見出し画像

【セラピスト向け】セラピストは現代を生き抜くための『武器』

こんにちは。アロミックスの店長です。

今回は、私の考え「セラピストは現代社会を生き抜くための『武器』である」についてご紹介します。

---------------------------------------

現在30代のわたくし店長ですが、元来の飽きっぽいという性格もあってか、大学卒業後は色々な会社/職業を転々としてきました。本業の傍らで副業をしていたこともありましたし、経営(の真似事)にも色々と挑戦をしてきました。

投資で失敗して、時には1000万円以上の借金を負ってしまったこともありました。本業だけではとても返済できそうにない。。 そんなときに助けになったのが、本業以外での収入でした。

世はまさに、大副業時代。SNSを利用して本業以上の収入を副業で稼いでしまう個人も多い時代。月収20万円台&昇給の見込み無しでは、首都圏一人暮らしではカツカツになってしまいます。

セラピストの方々も、副業として、もしくは本業が見つかるまでのつなぎとして働かれている方々が多いと思います(もちろんバリバリ専業の方もいらっしゃると思います)。

そんなセラピストの皆様を応援したい、という気持ちがまずは私にはあります。メンズエステはいい仕事だと思います。理由としては ①個人の力でどこでもやっていける②割と長く(20代~40代)働ける です。

個人として施術の実力&知名度があれば、お店を移ってもやっていけます。また、昨今は熟女(40代)メンズエステ店も多く、日本はこれからますます高齢化していくので、今後は熟女セラピストの需要も増えます。今、25歳でセラピストとして働き始めても、20年以上は働けると思います。途中でやめても、お店がある限りはカムバックできます。

成長率が鈍化し、低迷する日本経済。月収は20万円台から昇給の見込みもなく、税金や社会保障費は増える一方。自分の将来の目標や夢をかなえるため、セラピストとして働くという選択は現代社会において強力な『武器』になりえるのです。

SNSという拡散装置を使えば、自分の思う以上に稼ぐことも可能です。店長の東京在住の知り合いで、「Xでかわいいセラピストを探していたら、大阪にいたので明日の夜予約したよ~」と、メンエスのためだけに大阪に行くツワモノもいます。お客様は全国にいるのです。

もちろん、ラクには稼げません。セラピストのお仕事は大変ですし、ライバルも多いです。しかし、貴方が本気になれば、すぐにその他大勢のセラピストは抜き去ることができます。本当に真剣にお仕事に取り組む層は、おそらく2割もいないからです。セラピストとして売れるようになれば、セラピスト以外のお仕事でも、きっとなんだってできます。

『武器』を駆使して、稼ぎましょう。そのためのお手伝い/サポートを、アロミックスは徹底的にさせていただきます!

☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆

今後も、当店セラピストに興味がある方へ向けて当店の魅力を発信していきます♪
どうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
◆池袋AROMIX~アロミックス~ ホームページはこちら

☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?