見出し画像

新しい案件が入ってきました。

こんにちは。


12月に入って新しい案件が舞い込んできたので、また書き留めておきたいと思います。


まず、家でやってる絵関係の仕事で、キャラクターイラストの話が来てました。今回はさきにできているぬいぐるみをイラストにするというものです。


それから今週末は、惨劇Rooperというボードゲームをプレイしてみることとを控えています。


惨劇Rooperについてはまたこんどお話したいと思います~





またクリスマス前にもさまざまなイベントに参加予定です。

TRPG会でGMをやる予定もあるのでそっちの準備もしていかないといけないなぁ~…


いいシナリオあったら教えてください(^^)/いつでも歓迎です♪


あと、ボヘミアンラプソディの映画はもう3回くらい行きたいな…(すでに2回行ってる)QUEENは父親の影響で、幼稚園の頃から大好きで、自分でもCDをたくさん買ってます。



今月も忙しくなりそう・・・・!( ;∀;)うれしいことだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?