見出し画像

野性の勘☆私の場合

私がタロットカードに興味を持った経緯は、最初の記事に軽く記載しました☆

何と表現していいのか分からないのですが・・

多分私は第六感があまり退化していないタイプで、思えば身内がケガする時は小さなころから事前に察知できてる事がありました。今でも察知できてしまうことが多々あります。深く話すと変な人と思われるため(笑)、周りにはあまり話したことはありません・・

セラピストをしていることもあり、他人の体調が自分に移ってしまうこともありますし、周りにも少ないですがそんな体質の方がいます。

逆に私の体調をコピーされることも多々ありました。

ふと思ったことが数時間後には現実化したり・・離れた場所で起きている事がなんとなく分かることも☆

きっと理解できない方は多いと思いますが、それをあえて承知で記載しました。

不思議な事ってあるものですよね☆

***

不思議だなぁと思いながらも、最近ふと思ったことがあります。

きっと私は潜在意識系に敏感なのではと、タロットを学んでいく中で、感じました。

実際、野性の勘の人といわれたこともあるので(笑)。

タロットに日々触れていますが、私にとても合っていると実感しています。

何故こんな私とタロットカードが相性良いのかは、分かる人には理解して頂けるかもしれません♡

タロットカードは、その方のNOWが出るものだと思っています☆

そんな感じで(どんな感じなんだ(^'^))、今日も私はタロットカードと仲良くしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?