私のお勧めする美容オイル

私が最近毎日ヘビロテ中の

#エミィバオバブ美容オイル

についてお話しさせてください!!本当に嬉しいことに、

エミィさんのアンバサダーに選んでいただきました!!嬉しい!!下のほうに今だけ安くお買い求めいただける特別なクーポンコードがありますので、ぜひ活用なさってください!

こうした美容オイルと言うのは1本持っておいて、絶対に損はないと、私はメイクやスキンケア教室の生徒さんにも口酸っぱくお伝えしています。笑

美容オイルというのは洗顔後すぐのお肌に塗布して、ブースターオイルとして使用すれば浸透力がアップしますし、

化粧水や乳液クリームなどいつもお使いのスキンケアに混ぜれば潤いをプラスすることができますし、

いつものスキンケアの最後に蓋代わりに使うこともできます

し、、、

私は最近クリームで蓋をする直前にオイルをたっぷりお肌に塗布して過ごすことが日課になっています。

朝も晩もです。

オイルを使う際、質の良さというのが本当に大切で、私は以前植物性100%で安心しきって購入したある商品で残念ながら逆にお肌を荒らしてしまった経験があります。原材料は何なのか?そしてどのようにオイルがとられているのかというのもすごく大切なポイントです。

私が重要視しているのは、コールドプレス製法でとられていたものかということ。

要するに熱を加えずに時間をかけて絞る低温圧迫製法でオイルを優しく時間をかけて抽出していると言うところにすごく大切なポイントです。栄養成分を壊さず抽出できると言う特性があります。

それのみならず、椿種子、アーモンド油などスキンケアには絶対に使いたいと思うオイルが絶妙なブレンドで配合されているのです。

私は自分の肌は敏感になりやすい肌だと自認していますが、こちらのオイルは今のところ全く何の問題もなく使えており、満足感しかありません。

今回特別にクーポンコードをいただいておりますので、ご紹介させていただきますね。

私の信用問題にも関わりますので、本当に良いと思うものしか、個人的にはこのような形でご紹介はしておりません。

エミィさんのオンラインショップで使える5%オフのクーポンコードがありますので、少しでも今よりお肌を改善したい、オイル美容を取り入れたいと言う方は、お試し感覚で一度お使いになってみてもいいかもしれません♪

エミイオンラインストア↓

https://www.emiii.jp/products/baobab_skinoil

emiliオンラインショップで使える「バオバブ美容

オイル5%OFFクーポン」です↓

クーポンコード:

EMIL_&_HARUKA

エミー&はるかなんて、ちょっとうれしいクーポンコードで^_^

@emilip_official

#emili

#バオバ部

#エミイ

#バオバブオイル

#美容オイル

#優秀オイル

#おすすめオイル

#保湿力強化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?