新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

文学アロマセラピー「あなたの言葉を香りにします」トライアルセッション@BOOKSHOP TRAVELLER

アロマ書房 by ruriirononiwa

新型コロナウィルス感染の拡大の状況を鑑み、2022/1/29開催を延期することにいたしました。

本に囲まれた空間でのセッション。私もとても楽しみにしていたので本当に残念です。落ち着き次第、ぜひまた企画させていいただきたいと思います!「言葉×香り」のアロマセラピーを引き続きどうぞよろしくお願いいたします(2022/1/19)


こんにちは!アロマ書房です。
2021/12/6~12、下北沢にある本屋のアンテナショップBOOKSHOPTRAVELLERで開催させていただいた「文学アロマフェア」

アロマ書房としても初の試みでしたが、「言葉×香り」の可能性をビシビシ感じた1週間となりました。

そこで、来年1月から月に1~2回ほど、従来の「お気に入りの1冊の香りを作る」のトライアルセッションを定期的に開催することにいたしました!

「大切な1冊について語るあなたの言葉を香りにします」


対象は本だけでなく、好きな映画、音楽、写真など「お気に入り」のジャンルは問いません。「動いた気持ち」「感動」「刺さったもの」について語られたあなたの言葉を香り(精油)とつなげ、オリジナルアロマブレンドのレシピをお作りします。


<トライアルセッション内容> 参加費:¥2,000(20~30分)

①「お気に入りの1冊」についての感想、イメージのヒアリング
②読書感想と香り(精油)のプロフィールをつなげ、オリジナルブレンドレシピを作成
③ムエット(試香紙)で香りをお渡し
*追加¥1,500でアロマスプレーにもできます。


第一回開催は2022年1月29日(土)です!

ご予約優先とさせていただきますが、もちろんその場でお申し込みもOKですので、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

みなさまのお話を聞かせていただくのが楽しみです。

ご参加、お待ちしております!


1月29日(土)分お申し込みフォーム




#アロマ書房 #読むアロマ #下北沢 #ブックショップトラベラー #文学アロマセラピー #セッション #BOOKSHOPTRAVELLER #本屋のアンテナショップ #アロマセラピー #香り

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!