見出し画像

あなただけの香り、はじめます


試験や症例の課題を終え、7月にアロマパルファニストとして活動できるようにりました。

活動まで期間が空いたのは、試験後しばらく放心状態だったのと、なかなか自分のビジョンが描けなかったから。

症例課題のモデルとしてご協力くださった方や、そのご友人から依頼を頂き、パルファンセッションを重ねていく中で、このメソッドを学ぶと決めた思いを再確認できました。

ご紹介した精油をムエットでお渡しした時の、
いい香り~と弾けるお客様の笑顔が見れた時の喜び。
何より嬉しかったことは、セッションで描いた未来を常に意識してパルファンを使ってくださっていたこと。

わたしが作ったパルファンがすごいのではなくて、その香水にどんな思いを込めたかを香りを纏うたびに意識する。
そしてその方の気持ちの変化が起こったり、
未来へ踏み出すきっかけになる。
そのためには、その方の描いた未来をどれだけ創造できるか・・・

そんな熱い思いを「monaroma(わたしのアロマ)と可愛らしい響きにそっと包んでおります。

まだまだトライ&エラーを繰り返しながらとなりますが、ちょっとずつやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?