見出し画像

自分と向き合う時間

忙しい毎日なかで、
家事 通勤 通学 育児で、
自分のために 使える時間
ホッとできる時間
ゆるめて 癒しになる時間 って

なかなか 意識しないと作れないもの✨

10年前に開発された アロマハンドファブ®︎は、
次世代のハンドセラピーとして

自分の 意識の中にある 封印を
自分で セルフケアしながら、
ほどいていける のと

至福の 癒し

同時に手に入れられるもの✨

先日は、助産師さんが、習いにやってきました✨

医療の枠にハマらず、ママさんたちを

サポートできる場所を作っていきたいと

意識高い ステキな方が✨

分単位で、予約のかたを さばいていかなければ
ならないところだと、愛が溢れているこのかたには、器【環境】が狭かったのでしょう

ハンドマッサージ  ➡️   気持ちいい
ハンドセラピー   ➡️    ココロにも変化
            手ももちろん 軽やか 

自己肯定感が低くて、まわりのかたを

大切にして自分をあとまわりにしてる

優しいかたにこそ
ピッタリなセラピーです✨

占い師さんにすがるでなく、

答えは、自分の ココロの声にも
耳を傾けて、魂の望む生き方に進む勇気を
蓄える そんな時間を作るきっかけにも✨

極上の癒し効果の高いエッセンシャルオイルと

しっかり地に足をつけ生きていく覚悟
自分の軸を持ちながら調和した生き方に

伝えたい✨✨✨

家族や大切なお友達に 何かしてあげたい
なにかを探しているなら、ぜひ✨

1日4時間の座学と実践の講習で、
伝授しています✨


❇️お客様の声

子育てもそろそろ終わりの年代の私は、これからの自分をどう充実させていったらいいのかといつも考えていました。
持病を抱えている私に何ができるのか、何か楽しみながら自分も周りも癒せる事はないか
そんな思いであれこれ探しているときにアロマハンドファブというヒーリングの存在を知りました。
ホームページで康代さんの写真を見て直感でこの方から受けたいと思い連絡させていただきました。
持病のためなかなか外出が難しかったので、訪問していただけないかと問い合わせをすると、快く受けてくださり
そのやり取りからすでに素敵なお人柄が覗えてお会いできるのを楽しみにしておりました。
実際にお会いすると思っていたとおり、気さくで朗らかなお人柄に引き込まれるように私自身も心を開くことができました。
そしてアロマハンドファブは、期待以上に気持ちよくて、アロマと石と康代さんの施術にとても癒やされました。施術直後から手が軽くなったように感じられ、数時間たった今はハートの辺りまでジーンと暖かな感じがしています。心が癒やされたのでしょうか涙がこみ上げそうになっています。
関節の中に溜まったネガティブなものを浄化していく事ができるなんて、リウマチの私にピッタリな施術だなと思いました。
アロマリーディングもギクリとするほど当たっていて、驚きの連続でした。
マヤ暦のお話などそんなに教えてくれていいなかしらというほど惜しみなくお話を聞かせてくださり
私の好奇心がくすぐられっぱなしでした(笑)
また近いうちに、今度はアロマハンドファブを自分でできるように教わりたいなと思っています。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?