見出し画像

ゴルハム プリンとマロンのコラボ

ゴルハム姉妹は、我が家に来てから2ヶ月

強いプリンと、控えめなマロンですが、

ハムスターは、通常多頭飼いは、
オススメされていません。

縄張り争いを壮絶にするので。

姉妹だからまだ 一緒にいられますが、

あとひと月がリミットかもしれません。

人間【わたし】の勝手な エゴで、

仲良くしてほしい
孤独よりも、仲間がいてのハム生も
  豊かじゃない⁉️きっと

だから、 いつも  仲良くね

と 伝えていましたら、

2匹で、交代交代に、2秒

滑車をまわしたら、チェンジ

なんて落ち着かない 芸風で、
いましたが、日々進化して

ついに大きな滑車を譲ってくださるかたがいて、

そのおかげで、2匹が、仲良く

イキピッタリに、走っています✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?