見出し画像

アロマハンドファブ セラピスト誕生

昨日 おひとり ファブセラピストさんが、

誕生いたしました✨✨

とても謙虚で、品のいい マダム✨✨

ご本人は気づいていないようですが、

持って生まれたお人柄は、

もう数年セラピストです✨という風格を
持っているかた✨

そして、ご持病を持っていらして、
人にしてもらうことが多いから、
してあげることが、見つかって嬉しいと✨

アロマハンドファブの良いと思うところは、

💎施術の手順は、やさしい
💎素晴らしい水晶球が助けてくれる
💎何年も修行を要しない
   ⏬
  誰にでも できるようなものになっています
💎疲れないで、お客様と 共に癒される

こんな利点があります❤️

コロナ禍で、人になかなか会えず、
ココロが 窮屈になって元気ないかたに

癒しの時間を 自分で作れるなら、
ステキでは⁉️😄

できるようになったら、
ご家族や親しいお友達に、
モニターさんになって頂き、
人に会える きっかけにもあります✨✨

やはり 人は孤独では、生きられない

なかには、孤独を楽しめる達人も
いらっしゃるけれど、

人のぬくもり、暖かさ、
これから先の夢やありたい自分を
描くことも、人として

大切ですよね✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?