見出し画像

ツイッターを休む

こんばんは。

低気圧頭痛のせいで寝付けないため、書きに来ました。

今回は薬は効かず。
少し頑張りすぎたらしい。ぐぬ。

話はタイトルの方向へ。

しばらくやっていた鍵垢のツイッターを休むことにしました。

楽しいことが呟けなくなった今、やったところで友人はその場からいなくなるし、つまらないし、心配も反応もされなくなってしまったので、もはややる意味が無くなってしまったのです。

こんな心境じゃしんどいに決まってる。

遊んだり、話したりした中だったけど、私がつぶれてしまった時はこんなものか。案外ドライだったなと思いました。

遊び友達レベルだったのかな。
速く知れて良かったですね。

とまぁ、また現実を知って、拗ねるトートでした。

あー。昔に戻りたい。
次の誕生日で期限で良いよ(なげやり)

はい。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?