見出し画像

薬剤師てらじんの漢方とアロマテラピー

私の相方、薬剤師のてらじんが、漢方薬とアロマテラピーの併用の仕方とその利点についてオンラインにてお話します。

アロマテラピーで使う精油と漢方薬には共通するものがたくさん✨

共通点と異なる点を知って
生活の中に取り入れていきましょう。

より強力に作用してくれます✨

また、ワクチン接種による副反応についてとその対処法についても、お話しします。


実際に、より効果的な飲み方を実践するために、
漢方薬の葛根湯をお送りします。

参加ご希望の方は9月15日までに
私までコメントかDMでお知らせください📨

ご参加お待ちしています✨

—・—・—・—・—・—
てらじんは、西洋薬も漢方薬も使う薬剤師ですが、アロマテラピーはかおりを楽しむ程度という感じでした。

それが今年に入って、抜歯後の炎症にともなう激痛がエッセンシャルオイルによっておさまったところから、オイルのよさにあらためて気づくことに。
鎮痛剤も抗生物質も効かなかったのに、オイルすごい、おもしろいと言うようになりました。

ぜひお話、聞きにいらしてください。

お申し込みはこちらかお願いします。


あなたの清きサポートでますますがんばれます٩( 'ω' )و サポートしてくださった分で見聞を得て、またおかえししていきます。