見出し画像

Happy Sunshine Day

こんにちは♡西荻窪ムーランルージュオーナーの川瀬です^ ^

今日は8(ハッピー)30(サンシャインデー)の日!この日に生まれた人は、太陽のように明るく周りの人達を元気にする素敵な方が多いことから制定された日だそうです。

またハッピーな笑顔で過ごせる日とのこと。
良い日ですね♪
何でもない日でもあたりまえの日常に感謝することで自然と笑顔になれる気がします。

たとえば、お店を出店してからもX(Twitter)を見て私に会いに来てくださるお客様に感謝。

楽しい時間を過ごそうと、お客様の方からオープンハートで家族と過ごした夏の思い出ついてお話ししてくれることに感謝。

帰り際、「君と過ごすと楽しくてあっという間だね。次はもっと時間をとって来ます」と嬉しいお言葉を頂けることに感謝。

サロンをオープンしてから色々と不安な気持ちもありますが、日々、セラピストの身体と心を労わってくださる最高のお客様に囲まれてとても幸せです。

太陽のように明るく周りの人達を元気にするキャラクターといえば炭治郎。いつも仲間を大切にする聡明で心優しいヒーロー。彼は私の憧れです。

言い遅れましたが、川瀬は鬼滅の刃のファンです^ ^♡無限列車から入ったにわかなんですがちょこちょこ二次創作しております。上記のイラストは一昨年の夏に描きました。

いつの時代もジャンプ作品の二次創作は私の心のオアシスです。みなさんの心のオアシスは何ですか?よかったらご来店された際、川瀬に教えてくださいね^ω^♡

オープニング割引き実施中!詳しくは当店の公式サイトをご覧ください♡

saron-moulinrouge.comhttps://saron-moulinrouge.com【公式】アロマサロンムーラン・ルージュ|西荻窪マッサージサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?