見出し画像

暑い夏こそ足浴〜子連れ海外生活記〜

**暑い夏こそ足浴☀️🦶🦶**

暑い日が続いて、ついついシャワー続きの日になっていませんか?
「湯船につかるのはムリだ🥵」っとなる気持ちよく分かります。ちょっと、今、足を触ってみてください🦶冷たくないですか??

足を温めると疲労も和らぎます。そこにプラス精油のチカラを使うと、アロマの芳香浴をしながら、リラックスもできて、とってもおすすめです👍✨
わたしはいつもラベンダーorゼラニウム、スッとしたいときはグレープフルーツなど使ってます🌿💕

アメリカ生活のわたしは、そもそもシャワー生活で、浴槽はあってないようなもの😅
もともとの冷え性のわたしにとっては死活問題でした。
そこで、こちらをAsia系マーケットで見つけて、即買!!

お値段は$20くらいだったかと思います。きっと、日本だともっと安く買えますかね…?😓
でもこれのお陰で、夜なんか眠れないな〜脚がだるいなーというときに、10〜15分足浴すると、ぐっすり眠れるようになりました✨

シャワー生活、冷房&冷たいもの食べがちの今の季節、
是非😊

#AEAJアロマテラピー検定1級
#環境カオリスタ
#JAA認定アロマコーディネーター
#アロマ
#ガーデニング
#香育
#海外在住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?