見出し画像

はじまりの。

昨年も豊かな循環をありがとうございました

今年は点と点を結び循環させていきたいです。

ひとの身体もまた、バラバラで使うよりも
点と点をつなぎ、共鳴させ
身体全体にエネルギーがまわると
豊かな循環となるのです。

自分では使っているつもり、な能力もまた
のびしろがあります

身体の可動域をひろげ、
本来もっている力だけでなく
さらにと。

あれこれとありますが
ひとりひとりがしっかりと
生を全うできることが、
地球への為と私は考えます

医療費のかからぬ身体はとてもエコでラブなのです

まわりのひとへの豊かな循環の
響く身体を

奪わず、与えられるくらいの余裕を

ケアに来られた方が通りすがる道々が
植物豊かになるように。

#calinacare

つい人はNOなるものを集めがちですが
自身を高めるようなYESを集めていけば、
どんどんと成長できます

悪口大会を開催するような場所は避けるが吉ですね。

#今日もていねいに。

私の植物療法はじめは
梅干しお白湯からの
はじまりはじまり。
名前がハッピーヒッピーなものより、
和の植物が
私の身体と心が癒されるようです
学びがひと回りして
身近な偉大さに気がつきました◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?