マガジンのカバー画像

新しいコンセプトのアロマ開発物語

8
ものづくりビジネス初心者が、アロマ商品開発、事業とどのように向き合い、奮闘していくかをほぼ週刊で綴っていきます。 ぜひ温かく見守ってください。
運営しているクリエイター

#マーケティング

第5話 職人で、芸術家で、事業家な彼とつくるアロマ

前回までのあらすじアロマの良い香りを残しながらも、機能で選ぶ“効くアロマ”を開発すること…

8

第4話 ベンチャー支援とアロマ開発の共通点とは?

(読了2分半:2,100字) 前回までのあらすじアロマの良い香りを残しながらも、機能で選ぶ“効…

5

第3話 マクドナルドの一号店が銀座だったワケ

(読了2分半:1,900字) 前回までのあらすじアロマの良い香りを残しながらも、機能で選ぶ“効…

8

第2話 そもそもニーズはどこにある?

(読了3分:2,200字) 前回までのあらすじ香りの機能を理解して、適切なタイミングで使うと、…

12