見出し画像

【自己紹介】

ご覧いただき、ありがとうございます。

今日は自己紹介をしていきたいと思います。


松本加奈
41歳
生まれは愛媛(父転勤中)
育ちは高知、現在に至る。

結婚11年目
小3男子、年長女子、2児の母


あれ?
意外と書くこと少ないw。


ではもう少し。

中学・高校を経て、
リハビリテーションの専門学校へ。

まぐれで(先生談)国家試験に合格し、
”作業療法士”の道へ。

愛媛の回復期リハビリテーション病院で約4年、
高知の地域の維持期の病院で約5年従事。

結婚後、持病であった甲状腺機能亢進症が悪化し、退職。

その後体調を整え、妊娠、出産。
2人の子どもたちに恵まれて、子育てをしています。


これだけ聞くと、順風満帆なように聞こえますね。

だけど、決してそうではなかった。

いや、周りから見たらそう見えたかも、見えてるかもしれないけど、
そんな人はなかなかいないと思います。


次回からは、そんな私の結婚してからのストーリーを
勝手に紹介していきたいと思います。


こんな話、需要あるのか!?


いや、自分を振り返るためにも。


結構、昔の話も出てくると思います。


昔のことを思い出しつつ、どういう思考の変化が、
物事の捉え方が変わってきたか。


そして、今につながっているかをかけたらいいなと思っています。


お付き合いいただけたら幸いです🙏✨

フォロー、スキ♡もお待ちしています😍


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?