見出し画像

こんばんは、お疲れさまです✩.*˚
アロマセラピスト×マインドワーク®エグゼクティブフォーカライザーの吉川佐和子です😄

ボディケア(アロマトリートメント&ドライでの施術も)をさせてもらっていると反り腰気味の方をよくお見かけします。かく言う私もそうです。

そんな私が最近しているのが

大股歩き


これは某リラクゼーションサロンで勤務中にマネージャの方と話していてその方がされてるのを聞いたこと。

私は胃下垂でもあるのでちょっと腹筋も意識しながら大股歩きしてみると大腿部の筋トレになるのはもちろん、姿勢も腰の辺りも良い感じなんです^ ^適度に息もあがるので、運動不足解消になるんじゃないかと思うほど!

他の方のお邪魔にならない程度に気が付いたらしていますが、今後どんな変化が出てくるのか楽しみです♩¨̮ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?