見出し画像

うちの朝市

朝起きたら、顔も洗わず、寝ぐせあたまで

畑マーケットへ。


画像12

ジョウビタキのじょびちゃんがお出迎え

「朝市はじめるで~」

画像11

今日の朝食は

このこかな?

画像11

「わたし、わたし~」と、こかぶちゃん。

画像13

ちびっこ小松菜さんは

「まだちょっと寝てたいよう~」

画像14

大人の小松菜さん

「そろそろどうですか?

虫さんも美味しいっていよります~。」

画像15

大根さんちらり、

「zzz…😴」

画像14

倒れかけのトマトさん

「まだまだ産むわよ~!」

画像1

大人の小松菜さんと、こかぶちゃんにしました。

画像2

こかぶちゃん、なんと美しいお肌に、まんまる球体。

ちょっと見とれてしまいます。

画像12

白菜さんも、大きなあくび。

種まきから2か月ちょっとで、ゆっくりと葉を巻きはじめてくれました。

3日前の写真。

画像5

今朝。だんだん筒っぽくなっていくのね!

画像14

人参さん、今年はがんばってくれています🥕

画像7

桃の木には雨のしずくのイルミネーション✨

画像9

ねこちゃんも朝はきらきらマジック✨

画像10

毎度ありがとうございました~!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?