見出し画像

人生を楽しむ



 きっかけと出逢いは偶然じゃない。
ご縁を大切にする❤️

色々な思いやすれ違いがあったり
その時には気がつかなくても
後になって感謝🙏と気づきをもたらせて
くれます。

みんな平等なのが時間⏰

その命の時間をどう使い、学び
次のステージに行けるか?は
前世の行いから選ばれた課題らしいのです。

ですから人間関係も
輪廻転生論で言うとそれに関係するそうです。

 なんでこの人、私に対して
「こんな嫌な事言ってくるんだろー??」

なんて言う時は
前世で逆の事をしていたなんて事も
耳にした事があります。

☑️合うところがたくさんある
☑️離れても離れてもまたどこかで逢う
☑️絶対あり得ない形での再会
☑️初めて会った気がしない

こんな事もありますね。❤️

だから細く長くのご縁も
あったその日から始まるご縁も
パートナーも家族もペットも
自分に必要な大切な魂のつながりです。

良くも悪くも必要な事を
たくさん教えてくれる存在

みんな弱いし強い
強いし弱い

支えあって生きています。

そんなご縁とあれよあれよと
進んだビューティージャパン2023

たくさんの方にお会いさせていただき
2023年もかけがえのないものに
なりました。

これからもビューティージャパン🇯🇵を
楽しみに応援させていただきます。

このような機会に
出逢わせてくださりありがとうございました😊

また、お忙しい中最後まで
応援して頂きありがとうございます。

感謝🙏しております。

#ビューティージャパン
#Beauty japan
#Beauty japan茨城
#つくばフォレスト
#茨城
#守谷
#埼玉
#坂戸市
#感謝
#出逢い
#大切な人
#PR

❤️kiricoのInstagram
❤️ビューティージャパン🇯🇵
❤️ビューティージャパン茨城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?