見出し画像

いつも、そう!

 いつも、そう!
やらなきゃと思ってやる事は
なかなか進まない!

ずっとプレゼンを考えていました。

今‼️
私が取り組んでいるのは
Beauty japan日本大会
ファイナリストとして最後までやり抜く事。

①💖kiricoのFacebook

いいね👍

②Beauty japanを応援してね💖

コンテストは2023年11月9日
大さん橋ホールにて14:00〜

地方大会は
北関東エリア茨城県から
出場させていただきました。


その時のプレゼンも悩みに悩んで
たくさんの方にお話しを聞いてもらい
普段から目指しているものが
ふわっとしている事に気がつきました。

日本大会のインスペクションに参加し
全国各地から集まる皆様と
触れ合う中での印象は
しっかり、はっきりしているな!!と
目標、目的がわかりやすかった事。

地方大会では
自分が伝えたい!話したい!
内容でプレゼンさせていただきました。
つまり私からみなさんを見て
発信したい事を話しました。



今回はその目線も持ちつつ
皆様からみた私から
何が聞けたら少しでも感じて頂き
持ち帰って考えてもらえるかな?


つまりスピーチではなく
プレゼン🟰プレゼント🎁が
出来るかな?の視点重要視


考えて椅子に座ると
ペンが止まる🖋️


そんな行き詰まった時は🙉
絶対に出てこないのが私


すぐにやめます。


全然できていないわけですから
焦る訳です。


でも自分を信じる


夏休み☀️の宿題の作文も
結局いつもギリギリで終わっていた。


昨日突然書きたくなった。


やっぱり、、、


そんな時はいつもすごい集中力で
周りが何も見えなくなって
一気に書き上げる。

そりゃーそうよ。
書きたいが溢れるんですもの。

スピーチ🎤2作。
プレゼン1作。

終わった。

フィードバックを周りの方に
お願いをする🙇‍♀️


後悔、悔いを残さない為に
あとはブラッシュアップ

あっ?!
プレゼンの映像が終わってなかった

あははは🤣
期限間に合うか?

いつも私の人生
ケセラセラ
なるようになるさ

いつか人は死んで
この世からいなくなる


今日のこの瞬間も
何も残さない


だから、、、


悔いのない様に生きる



#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?