見出し画像

シワやシミ、くすみなど幅広く使えるビューティーコーム&ローラー

こんにちは。
今日は私のお気に入りディエンチャングッズ【ビューティーコーム&ローラー】についてご紹介しますね。

このグッズは右側のコームが陰陽のうちの「陽」で、左側のローラーが「陰」になります。

コームで顔全体を擦るとかなり痛気持ち良くて、この感覚が好きな人は、一度使うと止められなくなるほどハマってしまう、不思議な道具。
私はとてもこのコームを気に入っていて愛用しているのですが、まんべんなく擦った後のスッキリ感がたまらないです
^^
全身の気血がガーガー流れる感じがとっても気持ち良くて✩

ちなみに顔全体を擦ると、部位によって何も感じない所と、痛気持ち良く感じる所があるのですが、他と違う感覚を感じる部位に対応する反射区から、何かしらのサインが発せられていると、ディエンチャンでは考えます。
例えば顎を擦って痛みを感じたら生殖器系とか、膀胱から何かのサインがでてるのかも!?みたいな感じで自分の身体の状態を知る手がかりを得ることができます。
それなので、気血を流しながら自分の身体チェックも出来てしまうんですね^^これがこのセラピーの面白いところだと思っています。


左側のローラーは陰になりますが、こちらは銅なのでコロコロするとひんやりしていて心地よいのが特徴。
私は目の疲れを感じた時に眉毛のラインをコロコロすることが多いのですが、とっても癒されます。
他には、顔が火照っている時に使うと鎮静させてくれるのでオススメです。


このグッズは身体のケアだけでなす、シワやシミ・くすみなど美容関連にも幅広く使えるグッズ。
簡単にコロコロしたり顔を擦るだけで健康と美容の両方のケアができる、何とも嬉しいセラピー。
そんなディエンチャンに興味を持ってもらえれば嬉しいです✩.*˚

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?