見出し画像

あめにも負けず☺️🌧️

今日は朝から久しぶりの大雨🌧️
せっかくの休日‥でも‥テスト日迫り
外にはでません🥺でれません📚💦

大切に育てているお庭のお花たちも
🌧️ちょっと多すぎ💦too ダメージ

バラは今の季節が一年のうちで一番
美しい。365日 毎日毎日お水やり
虫🐛やナメクジから日々守り 病気と闘いやっと咲いてくれたかわいいお花♡愛おしい☺️

どんなに遅く疲れて帰ってきても
きのうより ちょっと成長して出迎えてくれる🌿 そっと薫ってみる
優しい自然のかおりはこころを少し
和ませてくれる😌🌃

大雨🌧️で花びら散ってしまうのは
なんとも‥かなしい🥺

雨の中 帽子かぶっていざ出陣ー🌧️
落ちてしまいそうな花びらひとつひとつあつめてきました ☺️ ほっ
もちろん‥ずぶ濡れ^^🌨️
でもーそんなの全然気にならなーい

濡れた花びら広げてみる 
バラがいっぱい‥でも これがほんとのバラバラだぁーと つまらない昭和の
ギャグをこころにうかべ☺️💡

よし!今夜は少し贅沢にバラ湯♨️🌹にしてみようかなぁ〜と思うわたしであった😌🛁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?