あなたの不調の原因は身体だけじゃない!?【枚方市】

こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます✨
枚方市駅から徒歩5分のレトロな建物の1階にある、女の隠れ家サロン、アロマ整体サロンBelleです。


みなさん、「頭が痛い」「なんか体が重い」「お腹壊してる」などの不調を1度は経験されたことありますよね?

それらの不調の原因を探しに病院へ行ったら、「ストレスです」「自律神経が乱れてます」などと言われたことはありませんか?

そうなんです!もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、全部が全部身体の悪いとこばかりが原因の不調ばかりではなく、心やメンタルの状態に何かしらの負担がかかり出てる場合もあるということなんです。

体をケアして健康にすることはもちろん大事なこと!「身体は資本」という言葉がありますから、もちろん大事です。

ただそれだけでは解決しない場合もあるということなんですね。

だからこそ、心へのアプローチも必要だし、自分の心への負担に気付いてあげることが大切です。

心にも体にもアプローチできるBelle独自のアロマ整体は、現代の社会に必要不可欠なアプローチです♪♪

メニューはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?