今年やりたかったこと達成

こんばんは。
今年に入ってすぐに
やりたかったこと2つを達成しました。

  • チャーハンを素なしで作ってみる。

  • 馬刺しを食べてみる。

チャーハンはたまたま素が足りなくて
「せっかくだから素なしで作ってみよう!」
と思い、作ってみました。
自分のコンディションもあまりよくなくて
そんなに食べられなかったのですが
作ることができて、次への課題が見つかって
チャンスをいただけて感謝です。

馬刺しは、実家でよく両親が食べているのですがなんとなくいつも食べてなくて…。
たまには食べてみようか、と思ったら
美味しくて好きになりました!

お正月休みは今日までなので
明日から仕事を頑張ります!

ゆっくり休めた年末年始でした。
色んなことがあって
不安が多いですが
無理のない範囲で
私のできることをやっていこうと思います。

たまる

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?