見出し画像

Ⓝ『自己紹介』。

こんにちは!kuronekoⓃ創作活動Ⓚです
24歳で無職になって3年くらい経ちます。
今年で無職4年になるベテランになりますww
俺の夢や目標は元々あったんですけど、、、、
どうでもいいし。叶わないかもしれない。
バかけてるな〜と思いつつ、、、頑張ってます。


俺について

ワイルドでクールな双子座持ち


俺自身、昔は  ヤンキー   でした。
不良でしたww  いわゆる ヤンチャ です。

幼い頃 『ヤンチャ』 だった頃

お祭りの時の話しになるんですけど、、、
金魚救い、ヨーヨー釣りの屋台で遊んでしまって親に怒られてた時期がありました。😅😅


幼稚園の時 『問題児』 になった話し

雨の日に友達『ツレ』と 外でバンツ一丁になりなから泥遊びしていたり。ジャングルジムから中々降りえず、頑固   で言うことも聞かずに親を呼ばれた事もありました😅😅

完全に 『不良』 としてなった話し

中学から高校になる連れ。問題行動が多くなり
親の気持ちも知らずさらにエスカレートして。
迷惑を掛け続けて来ました。


ここまで俺が暴れた時の話しで成長してまったのが原因たと思います

名前の由来 


名前を kuroneko   にした理由なんですけど、、、
元は犬派でした。
何で犬派なのに犬の名前にしないの? っで思われるかもしれないですけど💦 💦
 犬派 でも 猫派 でも関係無く動物か大好きで触れ合うこともあるので、その理由も1つあるんですけど。
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
猫動画 見てても癒されちゃて😫💦  可愛過ぎて。
完全に猫に目線に行ってしまいましたww 😅😅

            ✧✧《犬も癒されるけど、、、、》✧✧ 

猫派 から 完全 に捉えてしまい、本当に猫派になっちゃいました。😅 猫派でも色んな子が居るので。その中でも黒猫は好きかな?っで、、、  ん?  おや?
黒猫でさ亀梨くんの 主演ドラマ、『怪盗山猫』に
出てくる仮面。黒猫じゃないですかね?? それは、そうかもしれけんど、、、
 
それは置いといて、、、

黒猫のワード    カッコイイな〜!っで思ってましたその理由でもあり、付けました。


『note』を始めた キッカケ

元は 幼い頃 。
何がを作ったり、文字書いたり。
イラスト描いてみたり。ガジェットを触れたり
していました。今、現在も 創作活動 は動いてます。

俺は、創作  する上で活動をしてるので。
さらに拡大とかしてきたいと思ってます。

その為、

『note』を触れて 創作活動 を出来たらな〜!と
思って 始めました。


今後の投稿内容

主に、活動してるのは、Twitter  で活動してます。
個人利用としてやってるのでそちらも興味があれば確認お願いします🙏。
ここでは、書きたい時に更新したりしようと思ってるので役に立つか分かりませんが何卒よろしくお願いします🙏


最後に

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
俺自身、夢や目標が叶う訳でも無く、俺でいう。
ワイルド で クールに。自分らしく生きて行けたらなと思いその想いを記事 を書いたので 皆様も この記事 を読んで頂いて自分でいう人物になってくたさい。

皆様の幸せな人生をお祈り申し上げます!!!

                                               Ⓝ 創作活動Ⓚ    kuroneko

参考書 『参考になった記事』

 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?