【耳の違和感】5日前から水が入っているような詰まっている感じが治っちゃった!

自信が無かったヒーラーさんたちが

目は視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!


生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。




ご依頼主

60代 U様 女性

実は5日前から、右耳が詰まっている感じがして聞こえにくいんです。

「ほわ~ん、ほわ~ん」となっている感じです💦

まなみ先生の声も聞き取りにくい状態です。

耳鼻科にはまだ行っていません。


というようなご相談をされました。


ZOOM越しですが、耳のエネルギーを触れは一目瞭然です


私:なるほど。耳の詰まりの原因わかったぞ。

10分足らずで解消しました。

🌟Uさんから届いた興奮高まるセッション後のご感想🌟


まなみ先生♡

今日は本当にありがとうございました!!

何気に言った「耳が聞こえにく」だったのですが、

そこから凄いことが!

5日ぐらい前から、右耳が痛みは無いのですが水でも入ったかのようなモア~っとしてて、

聞こえにくくなっている状態でした。

まなみ先生はすぐに右耳が詰まっているとおっしゃって、

ヒーリングを施してくださいました。

今この聞こえにくい状態は自分自身が作り出しているとも・・・。

右は「未来」左は「過去」なんだそうです。

潜在意識で未来を拒んでいる?そう、なのか?・・・と、思っている間にも、

まなみ先生はヒーリングを続けてくださって、、、


なんと、なんと、なんと!


スーッと抜けるように、耳の通りが良くなったんです!

驚きが止まりませんでした!

『やだー!えー!ウソ~!?』の連続で、

まともな言葉になりませんでした


本当にありがとうございました!

まなみ先生は、なんでもお見通しで私自身が気づいていないことまでわかっちゃう!すごい!!

そして今日、自分自身の身体で体験したこと!

まなみ先生のヒーリング!すごい!!

これからもよろしくお願いいたします✨


この時はZOOM越しで耳の通りが良くなったUさんが驚いている様子がとても面白かったです✨


本当に体感型セッションって楽しくてやめられない💓

このように結果を出せるセッションをしたい!という女性、

ヒーリングセッションに自信を持ちたい女性はぜひ、

公式LINEからお問い合わせください💓


*女性限定


よくある質問💡

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

Q:資格は必要ですか?

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?