見出し画像

【ヒーラー講座】夏至企画!サイキック能力強化ミニ講座の募集開始!

時空サイキックヒーラーのはらだまなみです。

ヒーリングを学んでもエネルギーを体感できなかったり、
ヒーリングの資格を取っても、セッションに自信がない。
というスピリチュアル迷子になってしまっている女性がたくさんいらっしゃいます。

もしかするとこの記事を読んでいるあなたも同じようなお悩みをかかえてしまっていませんか?

せっかく学んだのに活かせていないと悲しくなりますよね。
「こんなに自己投資したのに。。。」という気持ちも、私自身何度も味わってきました。

そこで今回は、最速でサイキック能力を強化してエネルギーの感覚を身につける!ということで、「サイキック能力強化ミニ講座」のご案内です💓

ヒーリングに自信が持てない人の特徴

ノウハウや知識だけを学んで可能性がある

私も過去に学んできた講座で「微妙だった」と感じた内容は、
・テキストを読みだけの講座
・遠隔で伝授するだけの講座
・イメージや手を当てるだけのヒーリング

これらを学びましたが、全く意味不明でした。

体感もなく、お客様に有料でセッションなんて到底できるわけもなくて。。。

もしかすると、あなたもこのような講座を受講された経験はありませんか?

講座の価格だけで受講を決めている

できるだけお金をかけずに、、、。
このようマインドで講座選びをしていませんか?

安いからと言って受講しまくっていつしかその金額が加算していき、気づいたらとんでもない金額を払っていて愕然とした、、、。

こんな苦い経験はありませんか?

実は過去の私は、安い講座ばかりを探しては受講しての繰り返しだったんです。

だいたい200万円ぐらい使って気づいたんですよね、、。

「え、待って。めちゃくちゃ学んでいるのに全くヒーリングできてないじゃん!」

そこでやっと講座を選ぶ基準は「価格ではない」と気づいたんです。

そこで今回サイキック能力強化ミニ講座を開催することにしました!

その理由は、ヒーラーデビューへの最速ルートだからです✨

過去の私のようにヒーリングを学んでもセッションに自信が無い方や、エネルギーが体感できない方、
これからヒーラーを目指しているけど、どの講座にしようか迷っているスピ初心者の女性にぜひ知ってもらいたい!そして体感してもらいたい!

いろんな講座を受講しまくるより、最初からエネルギーをしっかり体感できた方が、ヒーラーデビューへの道が圧倒的に早いからです✨

というのも、これまで、パート勤務の主婦の方や、介護士さん、保育士さん、自営業の女性、レイキティーチャーさん、レイキヒーラーさんが受講していて、

全くのスピ初心者なのにも関わらず、また他で受講したのにも関わらず、すぐにセルフヒーリングを身につけ、オーラリーディングができるようになったのです。

スピリチュアルで悩める女性に体感能力を上げてヒーリングに自信を持ってもらいたいという思いで開催することにしました💓

 サイキック能力を強化したいあなたへ

この記事をお読みの方限定企画✨

5名様のみ残り3名様

特別価格でご案内いたします✨
気になる方は下記の公式LINEへ「ミニ講座」とメッセージを送ってくださいね💓
個別でご案内させていただきます🌸

ZOOMセッションなので全国各地からご参加いただけます。

🌟募集期間

令和6年6月13日~令和6年6月21日まで〆切

定員に達しましたら早めに募集を終了することがあります!

ワンランク上のヒーラーを目指している女性は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく💓

【規約と注意事項】
※前払いとなります。キャンセルした場合のご返金はおこなっておりません。
※前向きな気持ちでお受けできる方に限ります。
※生霊さんや霊体さんを扱い丁寧に浄化する内容が含まれます。

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、
ぜひ私へご相談ください♡

自信が無かったヒーラーさんたちが
目には視えないエネルギーを自由に扱い
有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

生徒さんの制限を外しながら
あらゆるエネルギーを自由に扱い、高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみ

よくある質問

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?
A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

Q:資格は必要ですか?
A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?
A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?