見出し画像

第389話 『映画を見に行く』

今日は、蒸し暑かったですね💦
汗が止まりませんでした。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『映画を見に行く

昨日…映画を見に行きました。

映画に行く人もだいぶ減ってる?気がします。
今、Amazon prime等々ですぐに家でみれますもんね💦なんて…効率的な世の中なんでしょうか。家で見るのもいいですが…やっぱり大画面で見る映画も私は…好きなんですよねー。

皆さんは…
自宅派❓映画館派❓

昨日は、珍しいメンツで映画に出陣!


次女
三女

このメンバーでのデートは、なかなかない!!
だいたい長女がいますもんね💦

長女は…友達と遊び
妻は、お家でゆっくりタイム

個人的には、七つの大罪がみたかったのですが…
子供達は、クレしんが見たい!との事で…
くれしんにしました。

しんちゃんは、やっぱり面白いです。

昔からしんちゃんの映画は、好きでしたねー。

しんちゃんの映画で一番好きなのは…

嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

これ感動ですよー。
見た事ない方がもしいるのであれば…
是非、見てみてください。
少し古い映画ですが…
最高です。

映画!面白かった!と言いつつ…

私は…
ほんの少しだけ…
ホントに少しだけですよ!
意識不明の大重体になりました。

いやー…最高でしょ💦

最高のイス
適度な暗闇
お腹いっぱい

これまた…
贅沢な時間を過ごしましたよ。
お金を払って…

寝る!!ww

寝る事もありますが…
子供とデート最高です(・∀・)

でもそのうち…
次女も来なくなり…
三女も来なくなり…

どんどん子供も成長していくんでしょうね~。

長女は、もう友達優先ですもんね(;・∀・)
良い事です。自分の世界を広げて行ってもらいたいです。

今しかないこの大切な時間を…
しっかり楽しみます。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?