見出し画像

全く知らない人を信頼する

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

Keitarooです。

もしかして…
世の中…今日からGW❓

(゚Д゚;)…

正直、羨ましいですねー。

GWの方!
休日を楽しんでください!

お仕事がある方!
一緒に頑張りましょう!

さて本日のnoteは…こちら👇
全く知らない人を信頼する』です。

日本ってほんとにスゴイ国だと思いませんか❓

昨日、休みだった私。
睡眠不足の中、田んぼ手伝いしたら…
フラフラ…クラクラ…
いゃー久々に超きつかったですw

そんな知らんがな!
そんな声が聞こえてきますが、まぁ落ち着いてください💦

昨日、夜ご飯作るの面倒くさかったので、久々に近くにある『ほっともっと』にしたんです。

久々に食べたら美味いですね。
皆さんは、『ほっともっと』で何が好きですか❓
私は、チキン南蛮弁当です。

ん❓
『ほっともっと』って…
全国にありますよね❓

今やネットで注文できる時代
そんな時代にあえて電話で予約

15分くらいで出来ます。

との事でした。
お弁当を取りに行く際中にフッと思った事。どこの誰かも知らない人からの電話一本で弁当作る『ほっともっと』ってすごくないか❓

電話だから料金も後払いだし💦

全国見ればトラブルもたくさんあると思います。でもこのスタイルを辞めない所を見ると、そこまで多くないのかな?

これってスゴイと思いません❓

どこの誰かも知らない人を信用する店
つくずく日本の凄さを感じます。

居酒屋も同じやないかい!

そんなツッコミは…
ナシでお願いしますねw

さて、今日も仕事…
頑張ります…

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?