見出し画像

第432話 『疲れた時は…』

休みが来ました!
嬉しいですねー…と思ったら…
台風で…幼稚園が…小学校が…
登校自由みたいな感じです💦
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

なかなか…平日一人になれない…(;^ω^)…
たまには…ゆっくり本を読みたいww

そん感じの私が書く本日のnoteは…
こちら👇

疲れた時は…』です。

皆さんは、お疲れモードの時に何かリフレッシュする対処を持っていますかー❓

お菓子を食べる
早く寝る
誰かと喋る
本を読む
映画を見る
魚と戯れる(私だけか…)

ひとそれぞれ違うと思います。
因みに私は、時間がある時に関しては…
たくさん寝ます。
そして魚と戯れます。

平日などで明日も仕事…
でもいろいろあってお疲れモード…
こんな日は…

その場所に逃げます。

そう…あの場所…

唯一私の部屋

車…(。-`ω-)👍

車内最高です。

歌ってもヨシ
無音でもヨシ

と言う事で先ほど一人で夜中ドライブに出かけてきました。リフレッシュ…リフレッシュ。

車内無音

たまにはいいですよ。
あぁーいつもこんなに音がいろいろなってるんだーと思えます。

いろいろな気付きがある無音ドライブ

是非おススメします。

無音ドライブでリフレッシュしたので良い眠りにつけそうです。

では…
オヤスミなさい。

と作って…投稿し損ねてました💦

おはようございます!

今日も一日楽しみましょう!

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?