見出し画像

第260話 『やってみる』

今日は、6年生が卒業式との事で長女が学校お休み。
次女もいるし何か土曜日と勘違いしてしまう😂
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『やってみる』です。
よく聞く事…
やってみないと分からないから考える前に行動しょー!最近よく聞くフレーズですよね。皆さんは、すぐに行動出来る派?悩む派?
私は、悩む派?かな…

そんな悩む派の私ですが今日は、行動して見ました。
は❓って言われるような行動ですが…ww

皆さん『リップステック』って知ってます❓
最近、我が子がハマってます。
バランスとってグネグネして進んでいく
見てるとそんなに難しそうにないです。
小学生にも出来るんだから…乗れるはず!
部活もしてたし身体動かす事は、不得意ではない!

✋(。-`ω-)

40分くらいコーチ(長女)の指導
数分…でバランス取れたので…
あぁ~やっぱり出来るじゃん!と…思ってたんです。

でも40分練習しても乗れるけど進まない。
逆に前に進まずにバランスとっている自分が凄い!ww

何事もそんなに簡単に出来ない。

長女も毎日毎日たくさん乗って練習したみたいだし😬

リップステックに乗る。
たいした事ではないけれど…
教えてもらいながらこんな事を思いました。

世の中もこんな感じ❓
やった事もないのに頭で理解して分かった気になってる。

長女含めリップステックに乗ってる子供達を尊敬しました。リップステックの上で立ったり座ったりもしてるし💦すごいねー…

リップステックをやっただけでいろいろ感じる事がありました!皆さんも小さな事でもいいので少しやってみると…分かる事があるかも❓

出来ないと分かるこそ尊敬出来る

家事・育児でも同じ?
真剣にするからパートナーに感謝と尊敬が生まれる。

10年前の自分に言ってやりたいですね😂
掃除・洗濯・子供の面倒見る・料理・献立

簡単そうで難しい。

数日前に見た記事
これが記事になる。
実際の真実は、分からないけど。
こんな記事が出ないようになればいいですね~。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?