見出し画像

第377話 『無音領域』

明日ーー休みです!
海に行きます🤣
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『無音領域』です。
皆さんは、無音に耐えられますかー❓

私は、大丈夫な方?かな。

読んでくれている方の中でマインドフルネスしてるから無音大丈夫!そんな方もいる?そんな方がいれば是非、続けてください!
自分に意識を傾けるって大切みたい!?

…何となく思いついて…
本日、ちょっとやってみました。
会社帰りの30分間(車)を無音で帰宅

何かが変わるかもしれない!
そんな思いでやってみた。

…結果…

何も変わりませんでした🤣

…( ゚Д゚)…

でも…

分かった事があります。

いつも音が鳴ってるんだなぁー…と。

皆さんの車内は、どんな感じですか❓
車の中って自分の空間なので結構…
素がでちゃう気がします。
素が出過ぎてたまに見かける楽しそうな方

車内で一人カラオケしてる方🎵

いません❓

対向車
ルームミラーで後ろを見た時
信号待ちで相手のルームミラー

そんな時に…見えてしまう。
何かドキッとしませんでした❓

自分で言って私自身がドキッとしました。

もし私と同じドキッとした方がいれば…
大丈夫です…目が合っても続けましょうww
歌を歌えるほど幸せなのだから。

良い事です。

特に何も変わらなかったけど…
音無で車運転もとても良かったです。

たまには静かな空間に浸る事をしようと思います。

マインドフルネスしたい!続けたい!

意外にちょっとした時に出来る気がします。

皆さんもたまには無音で運転どうですか(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?