見出し画像

第466話 『モデルナ ワクチン 副作用の前準備』

歳をとったかなーー
ワクチン接種の会場着いたら…
接種券を家に忘れていた…
忘れないようにカバンの近くに置いていたのに…
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

本日のnoteは…こちら👇
モデルナ ワクチン 副作用の前準備』です。

現在PM12:30…
ワクチン接種 2回目を打ってから3時間…

打った部分と肩周辺に違和感を感じる程度です。

モデルナ ワクチンの接種をしました。
どうやら巷の噂では…モデルナ…
発熱する確率が高い?

んー…
せっかくの2連休が…
その為の2連休なのですが…

出来れば元気な状態で過ごしたい😂

とりあえずどうなるか分からないから…
いろいろと前準備をしました。

夜ご飯の準備
買い物
朝ごはん準備
掃除・片付け等
後…noteの作り置き

これで熱が出ても大丈夫!
きっと!

ヽ(^。^)ノ

夜の9:00くらいが勝負かも?
接種後、12時間くらいして発熱するとか聞きました。

まぁ…熱が出たらソファでゴロゴロ…
お魚見ながら…
Amazon primeでも見よう。
そんな元気もないかもしれないけど😂

熱が出なかったら超ラッキーなんだけどなー…
いろいろ終わらせてるからすごくいい休日になると思う。

頑張れ私の身体

あ!…でも熱が出た方がいいのかな?
難しい問題ですねww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?