見出し画像

第520話 『クリスマス』

寒い。風が強い。
明日は…雪❓
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

皆さん!
メリークリスマス🎄

いかがお過ごしでしょうか❓
今日は…パーティーですか❓
我が家は、実家に行ってパーティーです。

どうやら…
すき焼きをするらしい。

やったー!

そんな本日の我が家

朝6:30…

玄関で歓喜の声

どうやら我が家にも…
サンタさんが来たみたいです。

子供の笑顔

何度見てもいいものですね。

本日は…勉強お休みで遊びまくるようです。
朝からサンタさんから貰ったもので三人で遊んでます。今日は、クリスマスだし楽しんで頂きましょう。

それに昨日の時点でかなり宿題を進めたようです。
昼帰って来てずっとしてたみたい。

ほんとに我が子なのだろうか💦
私…いつも最終日の近くで親に言われバタバタしてました。そんな記憶がありますねー。

皆さんは…
宿題早めにする派
ギリギリまでしない派
計画的にする派

どんな感じでしたかー❓

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

🍃ブログでも仕事の事等を発信中🍃
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?