見出し画像

第457話 『子供ダンス』

10月が誕生日って事で皆からいろいろ頂いてます。
お菓子にスイーツに花に…
嬉しいですー!(・∀・)!
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『子供ダンス』です。

今日は…とっても笑いました。
顔が崩れて裂けるかと思うくらい。

笑いの始まりは…
こんな会話からでした。

次女
enjoyー!enjoyー!


ねぇねぇー。
enjoyって意味知ってるー❓

次女
ん?happy?
んー?嬉しい?


(;^ω^)

長女
寂しい?
んー…幸せ?


幸せは…happyよ😃
enjoyは…楽しむ!よ。


enjoyって言ったらあれ思い出すよねー。


あれやろ!『ココロオドル』やろ⁇

懐かしい…
友達とよくカラオケ行って歌ってたなー。

久々に聞きたくなって…
YouTubeで検索して流してたら…

何も言ってないのに…

子供達3人が急に…

踊り出した

( ゚Д゚)!

即興で踊ってる。

しかも…
めっちゃ面白い。

妻と私の笑い声がリビングに響き渡る。

ダンスのセンスがあるのか⁉と思う。
親バカです。

子供ってホントすごいと思う。
創造が…

大人になると…何故?
なくなるのだろうなー。

恥?

子供のように純粋にいろいろ楽しめると…
人生勝ちかも。

楽しく生きる人には、かなわないもんね💦
子供から楽しく生きろ!パパよ!

そんな感じで言われた気がしました。

皆さんは…
知らない歌で即興ダンス…
出来ますかー(;^ω^)❓

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?