見出し画像

第402話 『強み』

皆さん盆休み明けの月曜日でしたが…
大丈夫でしたかー❓
仕事に学校に行きたくない病かかってませんか(;^ω^)❓
もう一日終わりましたよ!
今週も頑張りましょうー🎵
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は…『強み』です。

自分の強み…
皆さんは、自分で把握できていますかー❓

もし把握していない方で知ってみたいなー…と言う方は、本を使うのもいいかもしれませんよー😊

私もかれこれ10年以上…
本を貰ってしましたが…
毎日を生きるのに必死だった日々…
毎日、遊ぶことしか考えてなかった日々…
どんな強みが出たのか全く覚えてない…
しかもちゃんとしなかった気がします💦

もう一回、本を買ってやってみようかな💦

自分の強みを知る

なかなか自分では…

分からない。

よく言われるのが…
他の人は、難しくて苦労する事でも自分は苦がなく出来てしまう事が自分の強み…とかなんとか。

んー…よくわからんね。

強みを知る方法でいつも近くにいる人に聞く事もいい…そんな話しを聞いたので早速…私は…聞いてみた‼

妻に…(;・∀・)!

驚愕の回答が…

ん❓
ない。

人間強みなんてなかなかないよ( ゚Д゚)!

なにぃぃぃぃーっ…

私には…ない…

強みがない…

皆さん

どうやら…私には…
強みがないようです(;´・ω・)

悲しいかな。

んー…
毎日このnote更新してるから!

そこは…個人的には…
強みだと思っています。
毎日更新が何の強み!?かと聞かれれば…
回答に困りますが…

強いて言うならば!

継続力かな⁈…(;・∀・)」

皆さんは、自分の強みを分かっていますかー(;^ω^)❓

身近な人に聞くと自分の意外性が見えるかもしれませんよ。私は…見えませんでしたが…(゚Д゚;)…ww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?