見出し画像

第475話 『余計な言葉』

どうやら…腰を痛めた?
ある角度になると…痛みが…😂
参ったなー。
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

そんな腰痛の私が書く本日のnoteは…こちら👇

『余計な言葉』です…

皆さんは…余計な言葉を言ってしまったと…
後悔する事ありませんかー(;^ω^)❓

今日ね…やっちまったんですよ。

実はね…
妻の行動でずーーっと気になってた事があって…

今日…つい気になって言ってしまったんです。
ママーもこうする派なんやねー…と。

いい方も悪かった?
タイミングも悪かった?

( ゚Д゚)…

妻が私に言った。

はいはい。
たまに気になったら言ってくる(# ゚Д゚)
(うるさー。みたいな…顔に出てた💦)

私の怒りさんが登場しかけましたよ。
危ない危ない。

感情は…ゴミ。
丸めて捨てる。

若干まだモヤっとしてます。

ちょっと…
こうしてくれればいいのに…
そう思う私でした。

まぁ…恐らく妻側もあるのだと思います…

たまにある…
私が起こす事故

言い方
タイミング

気を付けたいと思います。

子供と私が平和に暮らす為に必要な事

それは…

妻が笑顔でいる事

地雷踏まないように頑張りまーす!ww

皆さんの怒りスイッチ…
どんな時ですかー(;^ω^)❓

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?