見出し画像

第491話 『日田ツーリング』

明日から本格的に寒くなりそうですね。
外仕事の方…頑張りましょう。
私も頑張ります。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

いゃー土曜日に…大分県日田市まで行ってきました!
愛車スーパーカブでツーリング

カブ最高です。
走っても走っても…
ガソリンが減らない。

帰って来ても半分残ってました。
満タン4Lくらいだし💦

財布に優しい。

大分県日田市に向かう途中…
紅葉シーズンで車が多い多い…
途中渋滞も凄かったです。

大分県日田市に初めて行きましたが…
いい所でしたよ。
皆さんも是非、行かれてください。

日田と言えば‼
これでしょ。

日田焼きそば!
お店は…
来々軒👇

ジャジャジャジャーン!

日田

う…美味すぎる。

生まれた初めて…
焼きそばをもう一度…

たべたい。。。

そう思いました。
面がパリパリで美味しい。

今度は家族で行きたい。

焼きそば食べて温泉へGO💨

場所はココ👇
琴平温泉 ゆめ山水

もうね。
開放的過ぎて
最高でした。

開放的…
気になるでしょ⁉

行って体感してください。

画像2

久々にバイクで旅行
バイクに乗ってると無心でとっても心地いい。

私には…
こういう時間が必要なんだと感じました。

皆さんも大分県日田市!
行って見て下さい!

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?