見出し画像

気が付いた時は、もう遅い

暖かな気温が続きますね。
春になりました。

画像1

撮影がヘタ!

気が付けばこんなにも花と草が💦

こんにちは!
Keitarooです。

さて本日のnoteはコチラ👇

気が付いた時は、もう遅い】です。

子育てしているとアッという間に
時間が過ぎて行きます。

今日は、仕事が休みで子供達と
朝ごはんを食べていました。

キャッキャッと笑いながらの朝ごはん

子供は、なぜ…
朝からこんなに元気なんでしょうね。

子供達と会話していて
あと一年後、三女が小学生になる現実を
改めて実感しました。

もう幼稚園に一緒に行く事がなくなる。

子供達は、どんどん大人へ

未来を楽しく語る子供達

なんだか…

嬉しいけど…

切ないなー。

もう手をつないで幼稚園に
行かなくなる。

今しかない貴重な経験

出来る限り、一緒に行っていたけど。

本当にいざその時が近くなると
心底さびしくなるもんですね。

あと…

一年

三女と行ける時は、幼稚園に一緒に行く!

長女の時は、ほとんど一緒に行っていない私

ホントに後悔しています。

少しでも後悔を減らせる人生を生きたい。

でも人生は、そう上手くいきません。

その時に最善の考えだったとしても…
振り返れば後悔しています。

だから少しでも…
後悔しない選択をしようと思います。

気が付いた時は、もう遅い

子育てでそうならないように。

でも過保護にならないように。

近すぎず
遠すぎず

この距離感を持って子育てします。

それにしても子育てって…
正解がありません💦

大変な反面

楽しい子育て

正解がないからこそ

楽しいんでしょうね。

イモリVer

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

----------------------------------------------
ブログも更新しました👇
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?