見出し画像

第477話 『神戸クック・ワールドビュッフェ』

地元の本屋にちょっと寄ったら…
ついつい買ってしまった。

画像1

今月中に読めるだろうか…
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本を読みたいけど…
なかなか時間がとれてない私が…
書く本日のnoteは…こちら👇

神戸クック・ワールドビュッフェ

神戸クック!
オシャレでしょ😊

一度、子供を連れて行ったのですが…
美味しいしお気に入りの店なんです。

そんな私のお気に入りのお店
神戸クック・ワールドビュッフェに妻と平日ランチに行ってきました😊

ビビりましたよ。

破格

時間…無制限(15:30まで)…( ゚Д゚)…

女性…税込み1100円
男性…税込み1320円

前回子供と来た時は妻が支払いをしたので正直…値段を意識していませんでした。今回、妻の誕生日という事もあり私が支払いしたのですが…

2人で2420円…(;´・ω・)!

値段を聞いて私は…ビックリしましたww

ちなみに場所はココ👇

しかも料理も美味しかったですよー。
こんな感じ。

画像2

画像3

どんだけ食うねん!
しかも揚げ物ばっかりやないかい!

まぁまぁ💦
そう思ったアナタ!

お許しください🤣

揚げ物…好きなんです…
私は揚げ物ばかり取ってますが…
揚げ物以外にもたくさんあるんですよー!

とにかくお腹いっぱい
妻と二人で楽しい平日ランチをたべました。

幸…ヽ(^。^)ノ…

あまり贅沢出来ない…
でも…
美味しい物たくさん食べたい…

そんなアナタ!

是非❕
神戸クック・ワールドビュッフェへ❕

皆さんは自分のお気に入りの飲食店ありますかー(^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?