見出し画像

歳を取っても私は子供

トラクター公道
遂に会社でもデビュー

楽しいねーー

小さい頃に
じいちゃんが農業機械に乗る姿を見て育った
親父のトラクター姿を見て後を継ぎたい
そう思った。

通える範囲に農業法人がある事を知り

農業を仕事にしたい。
そう思った。

そして…
私は農業法人で働いてる。

私のスローガン

農業法人で働いて子供3人養ってみる!

突然ですが…
皆さんのスローガン
何かありますか❓
良かったら教えてください🙏

本日のnoteは…こちら👇
33歳でも子供は子供

はい。

33歳のおっさん子供です。

はい。

意味不ですね。

…( ゚Д゚)…

先日、父親からこんな本を貰いました。
それがコチラ👇

トラクタ名人になる!

DVD付き!

DVDもなかなか見なくなった我が家

久しぶりのDVDですわ。

時代が進んでいるのが分かりますね。

よくDVDを借りに行っていた十数年前

今や家でポチっで終わる時代

スゴイよねー。

いい時代。

こんな時代を作ってくれた先祖に感謝🙏

それにしても…親父から…
こんな本を貰った事ない

私の思いが親父にも伝わったのかな。

気にかけて買ってくれたんだろう。

素直に親父に感謝

YouTubeとかでも調べれる時代だけど

やっぱり人が気にかけてくれると嬉しい。

33歳になっても親父からすれば
私は子供

可愛い
可愛くない

そんな事は抜きにして
私は親父の子

こんな事を33歳になって言うのも
恥ずかしいが…

親父からの愛情を受け取りました。

親父はそこまで思ってないかもしれないけどね。

私は単純な性格でして…🤣

こんな姿ってでも…
受け継がれていく気がします。

親父がしてくれたから。
子供にもしてあげよう。
(お節介になり過ぎない程度にね)

そう素直に思う。

だから何事も繋がってるんだと思う。

ありがとう。
親父よ。

せっかく頂いたからしっかり読んで
私もトラクター名人になりたいと思います。

もちろん、読んで実践あるのみ。

実践が成長の土台

頑張りまーす!

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?