見出し画像

第199話 『平日休み』

大寒波も落ち着きましたね💦アロワナ大好きなkeitarooです。
かなり暖かく感じました‼
そして…雪遊びしなくなったので平和な日常に戻りました…
洗濯地獄からの解放(;^ω^)

本日は、水曜日!
はい…曜日感覚狂ってます🤣

交替勤務するとバラバラ休みになるので…
曜日が分からなくなります💦

毎週カレーの曜日でも作ろうかな🙁
作るの楽だし…ww

仕事されている方で平日がお休みになる方いますか(;^ω^)❓
今日は、私も妻もお休みだったのでお昼にランチに行きました。
コロナが猛威を振るう中…
平日休みの特権を使い人混みを避け避けして人の少ない時間帯にランチを…頂きました。…また自粛の日々がくるのだろう…またしばらくお出かけ等もお預け?かな…

妻もフルタイムで夜勤しながら子育てしている我が家…
こうやって平日に2人でゆっくり過ごせる事も夜勤のある仕事していて良かった…と思います。人それぞれなので…いいか?それ?と思う方もいるかもしれませんが夜勤ありの仕事は、個人的に悪い事ばかりではありません😌
それと…親孝行するには、意外に平日は重宝します。

平日だと妻も子供もいない時間が出来るので親と一緒に昼ご飯食べたり父親の農業手伝ったり…これからも平日の空き時間を使って親孝行もしていこうと思います🤣

妻と平日に2人

いつも子供がいてワチャワチャしていて中々ゆっくりする事は、ありません。でも結婚生活が長くなると2人で出かける事も重要だなー…と思います。将来の話しやお金の話し普段の会社の事等…ホントにゆっくり話せます。
まだまだ大変な事が多いですが…これからも共働き&夜勤しながら子育てしていきます。実家も近い事もあり…正直、親の助けの偉大も感じております。しっかりと親孝行もして悔いのない様に生きます😊

パートナーがいる方…
仕事をしていると中々…難しいですが平日にもし…もし時間が出来る様ならば2人でお出かけも良いですよ😊

また…パートナーに恋に落ちる❓かもしれませんよーww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?