見出し画像

第352話 『授業参観』

こんばんは?おはようございます?こんちには?
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『授業参観』…です!

2021.6.26…土曜日…

授業参観があったんです。
でも…こんな時期だから…
親一人のみ参加OK…

(;´Д`)…

ショッキング…

妻に行ってもらいました。

悩んだんですけど…
時間を上手く使って回って器用にスマホで動画とてそうだな~…と思いたくしました。私だと…長女か次女のどちらかに集中してしまい💦大事な所(発表だったり)を逃してしまいそうで…

私は…三女とお家でお留守番

こんな時もあるさ。

また行ける時にいけばいい😊

家での子供…

学校での子供…

習い事での子供…

きっと子供なりにいろんな場所でいろんな経験をしてるんだろうな。普段みれない学校での子供の姿…

親が干渉しない場所

今の所

学校が楽しいみたいで良かった。

妻が撮って来てくれた授業中の動画

そこには…
楽しく過ごしている子供の姿

辛い事もこれからあると思うけど…
この姿が続くように一番安心出来る場所を家に作っておこうと思います。

帰る場所。安心できる場所。頼れる場所。

それが…家族

そして

子供との距離が近過ぎず…
離れ過ぎず…

子供との距離も大切に。

これを心掛けます(;^ω^)

皆さんは、授業参観で何か思い出がありますか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?