見出し画像

第379話 『そうだ!海へ行こう!』

昨日…少し頑張り過ぎたかな❓
予定を詰め過ぎた感が…
帰宅後…昼寝…それでも足りず早寝…🤣
たまにはこんな日もある!
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『そうだ!海へ行こう!』です。
そのままですが…家族で海に行って来ました。

学生は…夏休み…
皆さん…四連休❓
お休みならばしっかり楽しんで下さいねー。

私は、初日のみ休みでした🤣

と…言う事で海へGO💨

場所はここ👇

角島大橋を横目に海水浴が楽しめる‼

我が家は、海と言えばここです。
人がそんなに多くなくていいですよー。
角島大橋も見えるしロケーション最高😍

ちなみに我が家は…
先行逃げ切り…

ん❓どういう事❓
意味は…
ササさっと入ってササさっと帰宅
忍者のごとしww

AM6時!出陣!
8時過ぎに到着‼
10時過ぎに着替え‼
11時前に帰路💨

早いでしょ!?ww

10時過ぎに車に戻っていると…
管理人さんからひと言

あら❓もう帰るの( ゚Д゚)❓

帰ります。

帰宅時間をミスると…
角島近辺は、大渋滞なんですよ💦

だからチャチャっと帰宅😃

あ‼そう言えば…
どーでもいい話しですが…
この海に来ると…
奇跡的な事が起こるんです。

友人家族に会うという奇跡ww
口合わせしたかのように…

前回もありました。

不思議な事もあるもんですね。

子供と過ごす夏…
こんな些細な事ですがいつか思い出になっているといいな~…

私が小童時代も毎年、海に行っていました。
今、思えばすごくいい家族の思い出です。

我が子の中にも少しでいいので思い出になってほしいものです。

皆さんは、夏の思い出…何かありますか(;^ω^)❓

画像1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?