見出し画像

第354話 『走る』

 もうすぐ7月…今年の梅雨はいつ明ける❓
と言うか…あまり雨が降ってない感じですね。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて…本日は『走る』です。

先日、スパイク買ったお話しをしましたが…
そのスパイクを持って久方ぶりに…
陸上競技場に行ってきました。

8年ぶりくらい💦

身体が…動きが…

重い…

でもね…
凄くスッキリしました。

運動って大事

長女と一緒に行ったんですが…
時間も時間?だったので貸し切りでしたよ。

長女と遊びながら…かけっこしたり…
動画撮って貰ったり😊

でもちょっと調子に乗って長く走ったら…

目の周りにキラキラ星が見えました。

無理NG

なんだか昔の感覚で走れそうな気がするんですよね。これが怪我の元なんでしょう…

皆さんも気をつけてくださいね💦

昔の感覚で身体を動かすと…
大変な事が待っています。

貸し切り競技場

競技

子供と一緒に競技場で走ると思いませんでした。

身体は…ボロボロになったけど…
心は…ホッカホカ…

現役時代近くまで身体を戻したいな…ww

目指せ走れるお父さん

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?