見出し画像

第423話 『パソコン授業』

明日は休み!!
イェーイ!!
…稲刈りがありました😂
頑張ります。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて…本日は『パソコン授業』です。
遂に…小学校3年生…長女がパソコン授業デビューですよ。

ニコニコしながら…
火曜日は、パソコンの授業があるんだー😃と言っていました。普段からパソコンでYouTube見たりするので少し自信があるのでしょう。ローマ字も打ちも濁点がなければいけるようなので授業中も少しくらい楽しいと思います。

今、考えれば私…パソコン授業大っ嫌いだったな💦

キーボードが打てなくてとても面白くなかったのを覚えています。高校の時とか…ずーっと寝てましたしね…( ゚Д゚)…

あの頃からちゃんとしていたら…
もっと人生変わっていたのだろうなー。

まぁ、過ぎ去った事をどうこう言っても仕方ないですよね。そんな人生前半時代を過ごしたので今…きっと苦しんでいるのでしょう!きっと!

人間必ず何処かで勉強する日がくる。

私は…そう思っています。
でも大人になっての勉強の方がずーっと楽しい気がします。

何故だろうか…(;^ω^)…

私の話しはさておき…長女のパソコン授業初日は…
検索の練習?らしいです。
さっそく予習で寝る前にパソコンで検索の練習してました。

関心…関心…

明日、話を聞くのが楽しみです。

皆さんは、パソコン授業中…どうでしたかー❓

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?