見出し画像

noteを読んで元気を出す日

こんにちはsacotsuです。
今日は、ここ最近通っている治療の通院日。


長丁場を警戒して
iPadとか本とか持ち込んで
待ち時間の合間はせめて
快適な時間潰しを!

と意気込んで診察の館へ。


ほんと健康大事。


今となっては
無茶してた20代とかを振り返る時が
やっぱり来るのか〜〜〜〜〜
などと、同世代とも会話の内容に
「健康」が盛り込まれる年に…


今回の件は運みたいなところあるから
ちょっと違う気もするけど
今からできることをしていこうと
太陽の光を浴びならが歩いてお出かけです。


都内に引っ越して良かったことといえば
この「歩く」ってことかも。
地方に住んでいたときは、ちょっとそこまでのコンビニも基本車で行ってて「歩く」ってことをしてなかったのですが、これだけは都内に引っ越して改善されたひとつ。
まぁ「歩く」しか手段がなくなったという部分も大きいですが、これは良かったかな。



とはいえ、今日はきっとこの後自由時間が少しはあるはずなので、ゆっくりできるカフェとか探して、noteの国の素敵なストーリーを読み耽りたいなぁ。

結局、固めプリンの旅にでました

そして
ほっこりしながら
おうちに帰ろう。


誰かの言葉に元気をもらえるnoteって
素敵な場所だな
って思ってる今日この頃です。


今日も一日みなさんにとって
良い1日になりますように!
読んでいただきありがとうございました!




sacotsu

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?