見出し画像

トランクミトコンドリアダイエット

トランクミトコンドリアダイエットは
内側からのダイエットと
外側からのダイエットなどの混合ダイエット。

トランクミトコンドリアの
トランクは体幹トレーニング。
ミトコンドリアは
細胞の中のミトコンドリアの活性化。

体幹トレーニングをなぜ?
勧めるのか?

僕の患者さんは
ほぼ女性です。

OLさん、主婦さんがメイン。

スポーツジムに入り浸りの方はいません。

仕事、家事、子育てなど
やる事が沢山の方が患者さんなのです。

理想はジムに行き

バッチリトレーニングする。
プロテインなど飲み完璧にトレーニングを出来たら最高。

しかし

そこまでトレーニングをする事って
普通は厳しいのです。

だから

自宅でもやりやすい体幹トレーニングを勧めています。

ちなみに

ピラティス、ヨガなどはした方が良いですが
その前に体幹トレーニングを

#何としてもして欲しい

ほとんどの主婦さんは
基礎体力が不足しています。

筋肉には負荷をかけるべき。

負荷が無ければ

#筋肉は成長しません

なぜ?

ほとんどの方が
リバウンドしてしまうか?

基礎体力が不足しているのに
#頑張ってトレーニングしてしまう

だから

体力が続かない
メンタル的にも続かない

さらに

食生活の重要性も知らない。

よくある間違いは

小さなお菓子だから
この位なら食べちゃおう。

子供が残したから
勿体ないから食べちゃおう。

そうやって脳内ホルモンの暴走と知らずに
暴飲暴食とは思えない少量の暴飲暴食で

ジワジワと太ってしまう。

運動しなきゃと思い込んでいる方は

ウォーキング1時間の消費カロリーを知ると
ぞっとします。

1時間で約95カロリー。

それに比べて

ご飯100グラムのカロリーは
約168カロリー。

たったの100グラムで約168カロリー。

一生懸命に1時間歩いても
その後にご飯を

たったの100グラム食べたら??

太る計算ですよね。

運動もするべきだし
食事制限もするべき

こんな現状があるから!!!

ダイエットは難しい。

そして

ほとんどの方がなぜか?

知らない現実。

それが

年齢が増えると
#痩せにくい体質になる

20代の頃は
頑張ったら痩せたのに・・・

40代こえたら

運動しても食事制限しても
痩せにくい。

そう思う方は
確実に

#貴方の身体の脂肪燃焼と炭水化物燃焼など

劇的に落ちているのです。

昔なら食事減らして
ウォーキング、ジョギングしたら

ちょっと食べすぎても3日もしたら

体重落ち着きませんでしたか?

しかし

40歳こえたら??

食べてないのに!脂肪が

足、腹、二の腕にガンガンついてしまい

水を飲んだら太るなんて錯覚を起こしている方もいませんか?

細胞の中にある

ミトコンドリアが働かなくなり脂肪燃焼しにくい体質になっているのです。

そんな現状なのに!

ミトコンドリアには何もアプローチしないで

脂肪燃焼しにくいのに無茶苦茶な努力。

メンタル的にも

#頑張っているのに結果がでない

#ヤル気は続くはずもない

そんな沢山の女性が悩む問題をクリアにしたのが

僕がずっと勧めている

トランクミトコンドリアダイエット。

#まずは体験してみてください

初日にウエスト3センチくらいは
減らしますよ。

カイロプラクティックの技術と
体幹トレーニングのノウハウで

初日に明らかに変化は出ます。

それを「効果がある」と

思い込んでみて

最低でも5回は通ってみてください。

5回通ったら

#誰でも数週間前の私とは違う

と思えます。

だから

体験して欲しいのです。☺

Facebookの投稿を読んで悩んでいても
時間がすぎるだけ

一日でも早く体験したら

#笑顔になれますよ