見出し画像

今ある幸せに気づくリーディング「名詠み」

自分の名前

それは生まれる前から自分で決めてきている

と聞いたことがあります。


地球で生きていく

このお母さん

この家族

この時を選んで

そしてこの名前を選んでやってきた



地球で暮らしていくうちに

地球で生きているうちに

少し疲れてしまうときもある

ちょっと一息つきたい時もある


休憩してまた地球を楽しむために♡


私は「亜衣子」という名前を選んだ

芯の強い、そして優しく、明るく周りを照らせるような。

おじいちゃんが付けてくれた。私はおじいちゃんが好きだった。そんな所も繋がるのかもしれない。

同じ漢字の同じ読み方の人もいる。

でも生きてきた道は違う。

その人が持ったものと名前が重なって

道となる。


その名前から、あなたの今をリーディングする

「名詠み」

独自のリーディング方法です。

お名前を紙に書き、文字がメッセージをくれます。

御家族やパートナー、繋がりある方との絆も見ることができます。


大切なあなたのお名前を大切にみさせて頂きます。


詳細、お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/dist/S58138780/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?