見出し画像

執着と恋愛依存で毎日が地獄の日々だったわたし


初めまして。
執着と依存で辛い、辛かった女子。

うん。
もう聞かなくても分かる。
もうね、もうね、めっーーーちゃ分かるって
大声で伝えたい!

この日々を味わった人
今味わってる人。

正直ほんっっとに毎日地獄だよね
楽しい日なんて滅多にない。奇跡。
ほとんどが辛い日。

そもそも「わたしって、わたしの人生生きてる?」
ってくらい。

呪われてるかのように
すべてを「相手」の言葉と行動で
一喜一憂して...

毎日毎日それはもう四六時中相手に依存する日々。

もがいてももがいても
溺れて苦しいの

カウンセラー行った。
薬ももらった。
鬱病の薬とやけ酒でぼーっと。

薬飲んだら飲んだで、本来の自分じゃなくなるような。

持ち物はなくす。
階段で転ぶ。
顔に怪我。

死のうとした。
むかついて死んでやろうと思った。

死ぬって言って心配させようとした。
あなたがいないと生きていけないのって泣いて泣いて縋りついた。
追いかけた。

言葉にすると
こりゃひどいと実感する。

こんな経験しましたが...

わたしちゃんと生きています;)

何年も。
相手が変わってもずっとこんな恋愛してきたわたし。

抜け出せた。
客観的に自分を見れるようになった。
悲しいから、通常の自分への切り替えが早くなった。

楽しい日々を過ごせるようになったことを...
赤裸々に綴っていきたいと思います

大丈夫。1人じゃないよ!

A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?